港区・渋谷区・中野区・新宿区
他にも23区内のお仕事多数♪
NEW
【契約社員】一般事務のお仕事
- 月給200,000円〜270,800円
- 銀座線・丸の内線・半蔵門線・副都心線・山手線 などなど 幅広いエリアでご紹介が可能です☆
- 9:00~18:00(休憩時間60分) ※配属先に準じる
お仕事について
お仕事内容
誰もが知っている大手企業や
CMでおなじみの有名企業の
内勤事務としてお仕事お任せいたします!
定期的なフォローがあるので
未経験のかたも安心して働けます◎
【具体的には 】...
■データ入力や集計、ファイリング
■書類や文書の入力、コピー
■受発注業務
■来客対応、電話対応
■備品発注や経費処理
■会社全体の総務・庶務 など
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 【契約社員】一般事務のお仕事
給与
- 月給200,000円〜270,800円
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
■オンラインヨガ入会優待サービス(通常価格から40~50%割引適応) ■フィットネスクラブ割引 ■無料OA研修・ネットルームを利用したe-ラーニングが受講可能! ■定期健康診断・無料歯科検診・人間ドッグ補助 など充実の福利厚生がご利用いただけます◎
交通費
- 規定支給
勤務地
- 港区・渋谷区・中野区・新宿区 他にも23区内のお仕事多数♪東京都
アクセス
- 銀座線・丸の内線・半蔵門線・副都心線・山手線 などなど 幅広いエリアでご紹介が可能です☆
応募資格
- 事務職に挑戦したい方大募集!
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間60分) ※配属先に準じる
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務期間:6か月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社アテナ 東京オフィス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/5/9